_
おしゃれ

バスケ以外は何してるの?? 止まらぬ愛犬への愛や驚愕の幼稚園のぞきとは・・・?! #プロバスケ選手の一日

2017.10.20

LINEキャラクター

コート上で熱い戦いを見せてくれる選手たちはコート外では何をしているのでしょうか?
今回は選手たちのプライベートを動画「#プロバスケ選手の一日」とSNSからのぞいてみましょう♪

パス・スピード・シュートすべてのクオリティが高い琉球ゴールデンキングスの絶対的司令塔でありキャプテンの岸本隆一選手。

イメージ 岸本隆一(きしもと りゅういち)選手
琉球ゴールデンキングス

岸本選手の1日

人見知りだという、かわいい愛犬フジコちゃんはこちら♡

岸本選手のSNSアカウントをのぞいてみると、フジコちゃんだらけ!
フジコちゃんへの愛が止まらない、岸本選手なのでした。(^ω^U )

岸本選手を応援しに行く!
琉球ゴールデンキングスをもっと知る!

バスケ界不動の貴公子といえば五十嵐圭選手
チーム最年長の今シーズン、精神面でもチームを支えます☆

イメージ 五十嵐圭(いがらし けい)選手
新潟アルビレックスBB

五十嵐選手の1日

五十嵐選手のインスタグラムでは奥様・本田朋子さんとのツーショットが♡

結婚記念日には、愛のこもったお手紙をプレゼント♡
バスケ界の貴公子は、私生活でも貴公子でした。
こんな旦那様に憧れる女性も多いのでは?

愛犬ナナちゃんとの添い寝は破壊力バツグン…

こ、これは萌え死ぬ女子続出の予感です♡♡♡
五十嵐選手は誕生日(5月7日)も背番号も愛犬の名前も「なな」の7尽くし。思い入れのある数字なんだとか。

五十嵐選手を応援しに行く!
新潟アルビレックスBBをもっと知る!

栃木ブレックスの遠藤祐亮選手は守備が魅力の選手で、2016-17シーズンではベストディフェンダー賞を受賞しました。

イメージ 遠藤祐亮(えんどう ゆうすけ)選手
栃木ブレックス

遠藤選手の一日はこども中心…?
オフの日にする驚愕の『幼稚園のぞき』って・・・ナニ(*_*)

遠藤選手の1日

怪しい趣味ではなく、ただの良いパパでした☆

遠藤選手を応援しに行く!
栃木ブレックスをもっと知る!

いかがでしたか…?
選手のSNSでは普段見られない姿がアップされることも!
お気に入りの選手を見つけて、フォローしてみてください ^^

この記事をシェア

facebook twitter