_
たのしい

ハッピー#Bリーグハロウィン♪ B.LEAGUEで楽しむハロウィンまとめ

2017.10.13

10月も中旬になり、だんだん寒くなってきましたね。 10月といえばハロウィン♪あちこちでイベントや限定商品など盛り上がっていますが、B.LEAGUEでもハロウィンを楽しめるんです!!今回は昨年の #Bリーグハロウィン の様子をご紹介。今年はあなたも参加したくなること間違いなし?!

選手が仮装で #Bリーグハロウィン!

ハロウィンに向けて選手たちも仮装姿やアプリで変身した姿を披露!試合に来ないといたずらしちゃうぞ!?

かわいい魔女に変身♡

みんなで仮装!

この2人は誰でしょう??

狼男に変身したのは…?

こちらは海賊に変身。ビーコルセアーズとは海賊達、海賊船団という意味です!

怖かわいいゾンビウサギ!

これは、怖すぎ…!

声まで完璧!笑

試合会場でも #Bリーグハロウィン !

10月の試合ではハロウィンイベントが盛りだくさん!B.LEAGUEを観に行って、ハロウィンも楽しめちゃうなんて最高です♡

ハロウィンパフォーマンスで華やかに♪

選手入場もハロウィンバージョン!

仮装した選手とハイタッチ♪

こんなグッズももらえちゃいます!

あなたも一緒に #Bリーグハロウィン !

各クラブのイベントに合わせて、仮装で来場したファンもたくさんいらっしゃいました♪

仮装コンテストにはかわいいファンがいっぱい♡

もちろん仮装はチームカラーに合わせて!

#Bリーグハロウィンの様子、いかがでしたか?今年は一体どんなことが行われるのか?!ぜひ、一緒に#Bリーグハロウィンを楽しみましょう!!

この記事をシェア

facebook twitter