_
たのしい

日本ハムファイターズや楽天イーグルスとコラボ!? #野球女子 にもおすすめしたい #Bリーグ観戦 の魅力!

2017.12.8

LINEキャラクター

野球観戦はたくさんするけど他のスポーツの観戦はまだというみなさん!#Bリーグ観戦 なんてどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))? なんと!そんな、みなさんにぴったりのコラボ企画が北海道と仙台で開催されます!

まず、北海道はこちら!!!

レバンガ北海道×北海道日本ハムファイターズ

2018年1月20日(土)、21日(日)のレバンガ北海道のホームゲームでのコラボイベントが決定!北海道を拠点に戦う2つのプロスポーツチームが強力タッグ!

イメージ

〈内容は?〉

レバンガ北海道の選手が特別ユニフォーム着用

北海道日本ハムファイターズのチームカラーの一つ、スカイブルーを基調とした特別デザインのユニフォーム!レバンガ北海道の選手が着用するのは、この二日間だけ!是非とも会場でお目にかかりたい(*゚▽゚*) しかも!選手が着用するユニフォームと同じデザインのゲームシャツの販売もあるとか!※その他多数のコラボグッズも販売予定。

○北海道日本ハムファイターズファンクラブ会員限定特典!!!

2018年ファイターズ・オフィシャルファンクラブ会員の方には、チケット購入や来場時にFANSポイントを加算(*’▽’*) しかも、試合当日は限定コラボピンバッジを各日ご来場3,000名様にプレゼント!さらにさらに、マスコットやファイターズガールも参加してアリーナを盛り上げます!まさに至れり尽くせりの2日間ですね♪( ´▽`)

その他にも様々なイベントを予定しています!気になった方はこちらから詳細をCHECK!

「このイベント、ちょっと行ってみたいかも!」

そして、仙台!! とご紹介する前に、、、ここまでの記事で「B.LEAGUE観戦に行きたい!」と思っていただけたでしょうか? #B.LEAGUE観戦 には、バスケならではの魅力がたくさんあります!

1. 選手のプレーがたくさん見れる!様々なイベントやアリーナ演出にも注目!

やっぱり試合を見に行ったら好きな選手のかっこいい姿をいっぱい見たいですよね?#Bリーグ観戦 ならプレーをしている40分間たっぷり楽しめちゃう!

さらに試合前やハーフタイムのイベントが盛りだくさん!アリーナならではの演出も魅力の1つです♪(´ε` )

「演出が気になった!」

2. 選手が近くて迫力満点!素敵な写真がたくさん撮れる!

#Bリーグ観戦 なら、とにかく観戦中も選手との距離が近いので、きっとお気に入りの一枚が撮れるはず!気になる選手をアップで撮ったり、コート近くで#インスタ映えを狙ったり、いろいろな楽しみかたができます!

「どれくらい近いのか気になった!」

3. スピーディーな試合展開で得点シーンがたくさん見れる!

スポーツ観戦において、一番盛り上がる瞬間といえば、得点が入った瞬間ですよね! #Bリーグ観戦 なら、次から次へとシュートが入ってエキサイティング!試合時間も決まってるから、その後の予定に影響なし♪( ´▽`)

「バスケにちょっと興味が湧いてきた!」

お待たせしました。仙台のコラボ企画はこちら!

仙台89ERS×東北楽天ゴールデンイーグルス

「BRACK NINERS DAY」と題し、12月16日(土)、17日(日)の仙台89ERSのホームゲームで、昨年も行われた仙台89ERSと東北楽天ゴールデンイーグルスのコラボイベントが今年も開催!

イメージ

〈内容は?〉

○特別ユニフォームの着用!

楽天イーグルスが今シーズン実施した「BLACK EAGLES DAY」の黒を基調とし、クリムゾンレッド、ナイナーズイエローを配色したユニフォームを2日間限定で着用して試合に臨みます!しかも、特別ユニフォーム付きチケットも絶賛発売中!(←11/30時点)その他にも、89ERSチアーズと東北ゴールデンエンジェルスのコラボパフォーマンスや、クラッチとクラッチーナのイベント参加など盛りだくさん(*^_^*)

「このイベント気になる!」

実は、過去にはこんなコラボも・・・

大阪エヴェッサ×オリックスバッファローズ

昨シーズンの2017年1月22日(日)に行われたコラボイベント。夏のスタジアムスポーツの代表であるプロ野球 オリックス・バファローズと冬のアリーナ スポーツの代表であるプロバスケットボール ⼤阪エヴェッサが、関⻄プロスポーツ界の 活性化と互いのファン交流のためにタイアップイベントを実施致しました!

イメージ

選手やマスコットが様々なイベントに参加!

両チーム選手によるトークショーやゲーム対決、マスコット同士のコラボダンスなど、様々なイベントで会場を大いに沸かせました!

イメージ

▲まいどくんとバッファローブルによるハーフタイムショー

イメージ

▲シュート対決の様子

最後に・・・

#Bリーグ観戦 の魅力をわかってもらえたでしょうか?プロ野球がオフシーズンの間の今がチャンス!是非会場に足を運び、#Bリーグ観戦 を楽しんでみてください!

この記事をシェア

facebook twitter