_
たのしい

B.LEAGUE NO.1のモテ男を決める“あの企画”が、再び!

2018.1.23

LINEキャラクター

2/14はバレンタイン。大好きな人に思いを伝えるビッグイベントです!B.LEAGUEのバレンタインは、ファンのみなさんにリーグNo.1のモテ男を決めていただきます。

決め方はいたってシンプル。SNS・WEBの投票で投票数の多い選手がB.LEAGUE No.1モテ男です!

◎バレンタイン企画に参加しよう♡

ではざっと今年のバレンタイン企画を説明します。昨年参加した方も、ルールが一部変更になったので是非ご確認を。
☆投票期間は、1月26日~2月12日の約3週間
︎☆対象選手は、各クラブから一押し3名ずつ選出のB1/B2総勢108名。

◎投票方法が新たに2つ加わり、3つになりました!

方法1. 昨年と同じ<SNS投票>

『 #Bリーグバレンタイン #選手フルネーム』で投票完了です。(Bリーグではおなじみの投票方法なので覚えてくださいね) 1日につき1人1回まで投票可能です。

※ 注1
選手の名前間違いはもったいないので、公式WEBページからのコピーをおすすめします。
※ 注2
「#Bリーグバレンタイン」と「#選手フルネーム」の間にはスペースをお忘れなく!ハッシュタグが無効になってしまいます。

方法2. New!! <WEB投票>

オフィシャルサイトで1日1回投票可能です。選手の写真もあるので、選びやすい!

方法3. New!! <B.スマチケ>

「B.スマチケ」アプリからも1日1回投票ができます。
さらに対象試合をスマホ入場すると1票で10票分の特別な投票権が付与されます。試合に行けば行くほどお気に入りの選手に票が入りますよ ^^︎

気になる、結果発表は2月14日(水)予定。
ついに2018年2代目B.LEAGUE NO.1モテ男が決定します!! また、1位の選手にSNS投票してくださった方の中から抽選で5名様に、素敵なプレゼントが届くかも・・・!?
みなさんバレンタイン企画に是非参加しよう☆

◎今年のモテ男も有力候補!?

昨年も行ったバレンタイン企画。昨年1位はダントツであの選手・・・それでは、前回のモテ男をTOP3から振り返ってみましょう。

↓↓↓

No.3 富樫勇樹選手千葉ジェッツ

イメージ

リーグ屈指の人気を誇る富樫選手。

イメージ

身長167cmながらも日本代表で活躍するPGです。

イメージ

バスケをしている姿はもちろんカッコイイですが、たまに見せる無邪気な笑顔も可愛いです♡

No.2 渡邉裕規選手栃木ブレックス

イメージ

昨年はチャンピオンシップ優勝に大きく貢献しましたがまさかの電撃引退。
きっと多くの女性ファンが泣いたことでしょう・・・しかし!

イメージ

今シーズンの11月に待望の現役復帰し、復帰後すぐに活躍する熱い男!!

イメージ

大人でダンディな雰囲気にファンはメロメロ!? ガッツ溢れるプレーで男性ファンをも魅了します!

No.1 宇都直輝選手富山グラウジーズ

イメージ

昨年、NO.1モテ男になったのは宇都直輝選手!

イメージ

このバレンタイン企画を機に一躍有名になった宇都選手は、日本代表にも初選出、また先月結婚も発表するなど波に乗っています☆︎

イメージ

この勢いで今年もNo.1を獲得するのでしょうか? それとも、結婚が影響し、票数が減ってしまうのか。。。今年のバレンタイン企画の注目です!

◎まとめ

大好きなあの選手をNO.1モテ男にできるかはあなた次第!! まだB.LEAGUEにお気に入りの選手がいないあなたも、バレンタイン企画を通して推しメンを見つけよう!

#Bリーグバレンタイン

この記事をシェア

facebook twitter