_
たのしい

Bリーグが贈る春の祭典 B.FES 2018 各地で素敵な企画続々!

2018.3.12

LINEキャラクター

2018年3月9日(金)の川崎市とどろきアリーナでの川崎vs西宮、府民共済SUPERアリーナでの大阪vs富山を皮切りに各地で開催されるB.FES 2018春。バスケットボールファミリーに捧げるイベントを要チェック!

バスケに、卒業はない。をテーマとして、すべてのバスケットファミリーに捧げるB.FES2018春。出会いと、別れの季節である春を迎えて、かつての仲間と、新しい友人とぜひ会場へ足を運んでみては?

B.FES春特設サイトはこちらをチェック

各会場でもさまざまなイベントが実施されてます!

【関西】

大阪エヴェッサ

大商学園高等学校OBvs大阪府立東住吉工業高等学校OB レジェンドマッチ

2018.03.31(土)
「バスケに、卒業はない。」というテーマのB.FES開催に伴いかつての大阪2強と呼ばれた大商学園高等学校および大阪府立東住吉工業高等学校によるOB戦「レジェンドマッチ」を開催

大阪エヴェッサ

「バスケに、卒業はない。」アトランタ・アテネ五輪出場経験のある4人を含む総勢10人のスペシャルチームがこの日のために結成!

大阪エヴェッサ協力として、毎日放送「ちちんぷいぷい」番組内にて募集された「ぷいぷい女子バスケ部」の対戦相手として決定いたしました!当日は、監督としてぷいぷい女子バスケ部を率いる、ラグビー元日本代表の大畑大介さんもご来場!

B.FES 2018春 特設サイト

この記事をシェア

facebook twitter