_
たのしい

まだ間に合う!!
行かなきゃソン!なハロウィン× #Bリーグ観戦

2017.10.25

LINEキャラクター

各アリーナで実施されているハロウィンイベント。
実際何をやってるの?バスケとハロウィンってどういうこと?となんとなーーーく想像がつかない人も多いのでは?
そんなあなたに!今回は川崎ブレイブサンダースのホーム会場で一足先に行われた『#サンダースハロウィン』レポをお届け!!

乗り場から出るバスでアリーナに向かいます。

イメージ イメージ

※どちらの乗り場も駅を出てすぐ目の前にあります
バスに揺られること約10分!

イメージ

とどろきアリーナ前 バス停にて下車。
降りた目の前がアリーナです。

この日はあいにくの雨でしたが、会場に着いてみると想像以上の人!ひと!ヒト!天気関係なく、みなさん観戦を楽しみに待っている様子。

イメージ

奥まで行列が続く~・・・!

そんな中、試合開始の約2時間前に開場、そしてBスマチケですいすい~~♪っと入場~~~~~♪♪

おっと、スマチケを知らない方はこちらの記事を読んでくださいね。

Bスマチケって?

中に入ると、チアリーダーがお出迎え♡

イメージ

チアもハロウィン限定コスチュームです♪

イメージ

ハロウィンの内装が可愛くてキョロキョロしていると、ちびっ子がなんだかそわそわ、、、?

\と、とりっく おあ とりーと…/

イメージ

勇気を出してチアのお姉さんにTrick or Treatの合言葉
そして見事にあめをゲット!

そんな会場内で特に目立ったのは、ゾンビ姿の選手たち!

イメージ

この日のために撮影したんだとか。
プレーでもリーグトップクラスの川崎、遊びももちろん本気です。
これぞ、エンターテインメント。

そこでもちびっ子が、、、

イメージ

負けていません!
((かわいい・・・笑))

ゲームデープログラムもこんな感じでハロウィンモード。

イメージ

専用のアプリを使って読み取るといつものカッコイイ選手たちの姿もちゃんと見ることができました。

イメージ

同じアプリを使って行われていたのが、ハロウィンスタンプラリー。

イメージ

このように、会場内にあるスポットで写真を4枚スキャンして集めると

イメージ

オリジナルの限定写真が、自分のスマホでゲットできちゃう!
ファンには嬉しいプレゼント♪

他にも、フェイスペイントコーナーや、売店の人まで会場内はどこもかしこも、ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンはろ・・wy

イメージ イメージ イメージ

ポスターまで!『一玉の重み』。
たしかに。笑

気づけばもうすぐ試合開始時間!!

「あれ…?」

「ちょっとまって…?」

「「試合前からすでに楽しい♪(´▽`)!」」

も、もちろん試合スタート後も思いっきり楽しみ、#サンダースハロウィン イベントのおかげで丸一日楽しい#Bリーグ観戦となりました( ̄▽ ̄)

↓#Bリーグ観戦 の様子はコチラ

こうしたハロウィンイベントは、次節以降に行われるゲームでも開催予定!!

\#Bリーグ観戦しに来ないとイタズラしちゃうぞ!がおーーーー!/

イメージ

まだ間に合う、#Bリーグ ×ハロウィン

今週末のチケット購入はこちらから!

この記事をシェア

facebook twitter