_
おしゃれ

イケメンの宝庫はB2・・・!? あなたがまだ知らないイケメン選手紹介

2018.2.6

LINEキャラクター

1/26から始まっているバレンタイン企画も後半戦が始まろうとしています。みなさん、自分の推しメンへの投票は忘れていませんか?

まだ推しメンのいない方々!安心してください。B2選りすぐりのイケメン3選手を紹介していきます。

バレンタイン企画って?

◎#15 栗原 奨太選手 群馬クレインサンダーズ

188cm/76kgと抜群のスタイルを誇る栗原選手。キリッとした目元のB2が誇るTheイケメン☆ 垂直跳びはなんと100cm!

軽々とダンクをする姿もほんとにかっこいいですね。年末に行われたハッシュタグバトルでは可愛らしい1面も見せてくれました。

スタイル抜群、爽やかイケメンの栗原選手に投票したくなっちゃいました?

栗原選手twitter
栗原選手instagram

◎#10 ハンター・コート選手 広島ドラゴンフライズ

日本国籍を有し、米軍横田基地内の中学校・高校に通っていた過去を持つ189cm/73kgのハンター・コート選手。年齢はなんと18歳!

容姿端麗という言葉がピッタリのハンター選手。モデルをやっていそう!と思ったみなさん。そうです。モデルとしても活動しているんです。

バレンタイン企画初参戦!バスケ選手として、そしてモデルとしても活躍するハンター・コート選手はバレンタイン企画のダークホースとなるか?

ハンター・コート選手twitter
ハンター・コート選手instagram

◎#31 岡本 将大選手 愛媛オレンジバイキングス

173cm/73kgの岡本選手。小柄な岡本選手ですが、1試合平均スティール数はチームトップと愛媛とって欠かせないプレイヤーです。そして、岡本選手の魅力は、なんといってもこの癒される優しい笑顔!

某アイドル事務所にも所属していそうな素敵な笑顔です。2年連続のエントリーとなり、気合も十分!

岡本選手twitter

最後に

どうでしたか?3選手ともそれぞれ違った魅力がある『イケメン』です♡新しい推しメンが見つかった方もいるのでは。。。?今まで推しメンがいなかったあなたも今から投票へ!B.LEAGUEには、まだまだたくさんのイケメン選手がいます。バレンタイン企画であなたの推しメンを1位にしよう!!

この記事をシェア

facebook twitter