_
おしゃれ

#Bリーグバレンタイン 企画【番外編】クラブを支えるイケメンスタッフをチョコっと紹介!

2018.2.22

LINEキャラクター

先日、バレンタイン企画の結果が発表されて話題となりました!しかし、イケメンなのは選手だけじゃない?! コート外で活躍するスタッフの中にもイケメンがたくさんいるのだとか・・・♡

今回はそんなイケメンスタッフを3人紹介します。

◎栃木が誇るイケメン通訳兼マネージャー

イメージ

栃木ブレックスで通訳兼マネージャーを務める加藤敏章さん。名門・能代工業高校のバスケ部出身で、あの田臥選手の後輩です。カンザス大学でスポーツビジネスを学び、現在その経験を活かしてクラブで活躍しています。

栃木ブレックスのブースターの中には、加藤さんファンも多いとか!?

◎ハワイ大学卒・三遠の若き名将

イメージ

三遠ネオフェニックスでヘッドコーチを務める藤田弘輝さん。アメリカ人の父を持ち、とてもイケメンです。もともとは三遠の前身である浜松・東三河フェニックスで選手として活躍していました。古巣に帰還し、勝利へ導く熱いヘッドコーチです。

三遠のイケメンヘッドコーチに注目!

◎本場アメリカ・NBAで勉強を積んだ山形の指揮官

イメージ

山形ワイヴァンズでエグゼグティブコーチとして指揮を執るジョセフ・クックさん。山形ブースターからはジョーさん!と言われています。ジョセフさんはNBAのチームで様々な経験を積んでおり、バスケの知識はB.LEAGUEでもトップクラス?

試合中の真面目な表情もリラックス中の優しい笑顔もとても魅力的です。

◎まとめ

どうでしたか? バレンタイン企画にいないのが残念ですが、会場に行けば間近で会うことができますよ♡ 試合観戦に行くとつい選手に目が行きがちですが、B.LEAGUE観戦に行った際はヘッドコーチや通訳、スタッフも是非チェックしてみてください!試合観戦に行きたい方はこちらから♪

この記事をシェア

facebook twitter