2019.12.17
Bスマチケでのチケット表示不具合解消について
B.LEAGUEスマホチケットのチケット受け取りで起きていた不具合が解消いたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
詳細は以下をご確認ください。
1.対象者
2019年12月13日(金)PM12:00頃から12月17日(火)AM3:00頃までにチケットをご購入の際、B.LEAGUEスマホチケットを選択された方
2.事象
2020年開催試合チケット(B.LEAGUE公式戦、オールスターゲーム、天皇杯・皇后杯)がB.LEAGUEスマホチケットのマイチケット、およびWEBのマイチケットに一時的に表示されていない
3.不具合の解消について
12月17日(火)3:00頃からB.LEAGUEスマホチケットのマイチケット、およびWEBのマイチケットに正常にチケット表示がされるように不具合が解消いたしました
4.チケットを表示させるために行っていただく操作
チケットを表示させるためにお客様で行っていただく操作はございませんが、チケットが表示されない場合は、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。
それでも表示されない場合は以下の問い合わせ窓口にお問い合わせください。
ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
お問合せ窓口
パスレボ社Bリーグチケット販売システム
https://info.passrevo.jp/bleague_2/