チケット購入
2021.03.19

【重要】携帯各社の新料金プランをご検討中のお客様へのお知らせ

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いつもB.LEAGUEチケットをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」およびNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

以下各社の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
キャリアメールにてB.LEAGUE会員やファンクラブ会員のご登録済で、該当料金プラン・ブランドへ携帯電話のご変更を行う場合は、ご登録のメールアドレスの変更が必要となります。

メールアドレス変更後、メールアドレスの設定変更をしない場合、チケット購入後のメール(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、公式オンラインショップでの注文受付/発送完了メールのほか、B.LEAGUEおよびクラブからのメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。

Bリーグチケット関連のお知らせ(申し込み完了メール、チケット発券/送付のご案内)、メルマガの受信を希望される場合は、必ずメールアドレスの変更を行ってください。

【各社の新料金・新ブランド】

■SoftBank:LINEとSoftBankの新ブランド:「LINEMO」
 ※キャリアメールアドレス:(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■ドコモ:新料金プラン:「ahamo」
 ※キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

■au:新料金プラン:「povo」
 ※キャリアメールアドレス:(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

※なお、各サービスの詳細につきましては、各社のWebサイト等でご確認ください。

【ご対応方法】

マイページにて、ご自身にてメールアドレスのご変更をお願いします。
※お問合せ窓口による、本件のメールアドレス変更の対応は承っておりません。

①マイページへログイン
https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login

②マイページ内「メールアドレスの変更」をクリックし、画面の手順にしたがってお手続きください

※改めて「@psrv.jp」「@blg-membership.com」からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いします。

※B.スマチケをご利用の場合は、マイページでメールアドレスを変更後、改めてB.スマチケアプリ内で変更後のアドレスをご入力の上ログインし、ご利用ください。

※チケットを譲渡する際、譲渡先のメールアドレスの変更や誤りがないかご確認の上、譲渡を行ってください。

※メールアドレス変更後、B.LEAGUE公式オンラインショップをご利用の際は
https://www.bleague-shop.jp/ 内のマイページより1度ログアウトを行い、改めてIDとパスワードを入力の上、再度ログインをお願いいたします。

ご不便おかけしますが、ご対応の程お願い申し上げます。