NEWS

B. LEAGUE会員登録メールアドレス変更の際の注意事項

平素よりB.LEAGUEチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
システム改修により、B. LEAGUE会員の登録メールアドレスを変更された方への依頼事項がございます。

■依頼事項
2019年8月のチケット販売開始以降B. LEAGUE会員登録メールアドレスを変更されたお客様は、上記改修内容を反映するために、以下いずれかの方法でB. LEAGUEチケットサイト、B.スマチケアプリへの再ログインをお願いいたします。
※ウェブブラウザなどの自動ログイン機能が有効になっていると、アクセスしただけではシステム改修内容が反映されない可能性がございます、必ずB. LEAGUEチケットからログアウト後、再ログインを行うようお願いいたします。
※ 今後、メールアドレスを変更されるお客様についても、変更後に上記の再ログインをお願い致します。

■システムリリース日時
2019年12月10日 AM9:00

■システム改修内容・依頼事項
今回のシステム改修により
・メールアドレス変更後、お申込み完了メール・チケット受取案内メールが変更後のメールアドレスに送信されます。
・メールアドレス変更後、B. スマチケアプリにて他の方からチケットを譲渡された場合、変更後のメールアドレスにチケットが譲渡されます。

■ログイン方法
方法A:B.LEAGUE会員マイページメニューの「チケット購入履歴」閲覧時のログイン
① B. LEAGUEチケットサイトのトップページ右上「ログイン」をクリック
② B. LEAGUE会員マイページにログイン
③ 画面中央部の「チケット購入履歴を見る」をクリックする
④ チケット購入履歴ページにログイン







方法B:B.スマチケアプリから再ログイン
① アプリを起動し、画面下部の「マイチケット」をタップし、画面上部の「ログイン」ボタンをタップ
② メールアドレス、パスワードを入力のうえ「ログイン」ボタンをタップ
※「ログイン」ボタンが表示されず、ご自身の登録メールアドレスが表示されている場合は、ご自身の登録メールアドレスをタップし、ログアウト後、再度「ログイン」ボタンをタップしてください



※チケットを譲渡中のお客様
メールアドレスを変更される際、譲渡中のチケットがある場合は、必ず該当チケットを一時キャンセル、もしくは譲渡が完了してからメールアドレスの変更を行って頂くようお願いいたします。

譲渡キャンセル方法:
①譲渡中のチケット画面の下部「譲渡キャンセル」をタップ
②確認画面「譲渡をキャンセルしますか?」が表示されたら、「OK」をタップ