チケット購入

B.MAGAZINE

B.LEAGUE ALL-STAR GAMEでドットエスティMIP賞を受賞したB.WHITE・富樫勇樹選手にお祝いを渡してきました!

2023.03.03

オールスターゲーム

 

 

3年ぶりの開催となった「ドットエスティ B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2023 IN MITO」。プレーやパフォーマンスで選手たちが会場を盛り上げ、最高のフィナーレを迎えました。

今回のB.LEAGUE ALL-STAR GAMEで「ドットエスティMIP賞」を受賞したのはB.WHITE・富樫勇樹選手(千葉ジェッツ所属)。
副賞としてアダストリア公式WEBストア「ドットエスティ」で利用できる“どっとファッション1年分”が贈られました。

 

 

 

 

今回、富樫選手にクーポンを贈呈、そしてドットエスティをもっと知っていただくために千葉ジェッツの活動拠点であるロックアイスベースにお邪魔してきました!(その模様をYouTubeで公開中

 

 

練習後の富樫選手

 

 

ドットエスティを知っていましたか?
見たことはある気がするけど…それが合っているかは分からないです(笑)

ドットエスティのことをほぼ知らなかった富樫選手に、実際にWEBサイトを見ていただくと「家具もあるんですね!」「キャンプ用品も!天傑に買ってあげようかな(※)」「(購入できるのは)服だけかと思っていました!」と意外なリアクションが。なかでも「僕チョコクロ好きなんですよ!」とチョコクロを購入できることに一番驚いていました!
※天傑:名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属する張本天傑選手。大のキャンプ好きとして知られている。

 

 

「今日チョコクロ持ってきてないんですか?」と聞く富樫選手

 

 

ここでドットエスティを体験していただいた富樫選手に、いくつか質問してみました!

 

 

普段スマホで洋服を購入しますか?
(洋服の)サイズが分からないじゃないですか。日本のブランドだったらある程度サイズ感は一緒だけど、海外のブランドを買うことが多いです。
だいたいこういうモデルの人は169cmの人が多いんで、イメージしやすいですよね。
ドットエスティでスタッフのスタイリングを参考にできることを教えてもらう富樫選手

 

 

どんな洋服が好きですか?
基本シンプルなんですけど、たまに買い物をしていて、何でそれを買ったの?と自分でも思うものをたまに手に取る時もあります。それで、1年間ぐらい眠っているっていう(笑)
結局こだわりがあるわけじゃないんで、ここに行くからこういう服装したいとかいうのはないです。
ドットエスティB.LEAGUE ALL-STAR GAME 2023 IN MITOを振り返って
3年ぶりのB.LEAGUE ALL-STAR GAMEの開催で試合の質も良かったんじゃないかなと思います。だらだら感もなく、試合も良い感じに競っていましたし、強度もありました。
時々、普段見ないようなプレーも含めて、笑いもあったので、すごく良い雰囲気の中で2日間とも開催できたと思います。
次回のB.LEAGUE ALL-STAR GAMEに向けて
(B.LEAGUE ALL-STAR GAMEに)選ばれることは、選手にとってすごく光栄なことなので、これからももちろん連続で選んでいただきたいと思いますし、また(来年の沖縄で)違う雰囲気でB.LEAGUE ALL-STAR GAMEが開催されると思うので、来年も投票してください(笑)
富樫選手にプレゼントしたドットエスティのおすすめアイテム

 

 

富樫選手へのインタビューを終えたところで、実際にドットエスティのおすすめアイテム※を富樫選手にプレゼント!そしてなんと!この中のアイテムを富樫選手に着用していただけることに!
※一部、店舗でしかご購入できないものがあります。

 

 

アイテムを選ぶ富樫選手

 

 

「今日はせっかくなので普段とは違う洋服を選びました」と富樫選手が選んだアイテムはこちら!

 

 

ドットエスティのアイテムを身に着けた富樫選手

 

 

いかがでしょうか!?爽やかで似合っていますよね!
ぜひ富樫選手には「ファッション1年分クーポン」で新しいファッションに挑戦していただきたいですね!

 

 

富樫選手に「ファッション1年分クーポン」をお渡ししました

 

 

あらためて富樫選手、「ドットエスティMIP賞」受賞おめでとうございます! (この模様はYouTubeでもご覧いただけます)

 

 

 

 

富樫選手着用のドットエスティで購入できるアイテム一覧はこちら↓↓
https://www.dot-st.com/disp/itemlist/?dispNo=002001680

■ドットエスティ提供アイテムブランドInstagram
・BAYFLOW
@bayflow_inc
https://www.instagram.com/bayflow_inc/

・LAKOLE
@lakole_official
https://www.instagram.com/lakole_official/

・RAGEBLUE
@rageblue_official
https://www.instagram.com/rageblue_official/

・NUMERALS
@numerals__official
https://www.instagram.com/numerals__official/