B.LEAGUEチケットサイトでのチケット購入が正常に完了しない事象の発生
いつもB.LEAGUEチケットをご利用いただきありがとうございます。
B.LEAGUEチケットサイトでのチケット購入時に、一部のお客様について、以下事象が確認されました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
■発生日時
2025年9月17日(水)12:03~12:05、12:29~12:35頃(24時間表記)
■障害内容
・チケット購入時に決済後、「購入完了画面」が表示されずエラーになる
・決済は通っているのに「購入完了メール」が届かない
・二重で決済されている
■発生原因
決済システムとの通信障害
■対象クラブ
仙台、A千葉、千葉J、川崎、横浜BC、富山、三河、名古屋D、大阪、福島、静岡、鹿児島
二重決済が確認できた場合は、確認ができ次第順次取り消しを行います。
なお、チケットの購入状況につきましては、お申込み完了メール、発券メールおよびマイページの購入履歴より確認ください。お申込み完了メールと発券メールが届いていない場合、お申込みが完了していない可能性が高いため、以下よりチケットの購入履歴を確認ください。
▼マイページからの確認方法
マイページログイン(https://bleague-ticket.psrv.jp/member/login)
購入履歴「チケット購入履歴を見る」よりご確認ください。
<事象例>
①お申込み完了メール、発券メールいずれも来ておらず、マイページの購入履歴がない
→ご購入が完了しておりませんので、改めてご購入をお願いします
②お申込み完了メールが来ているが、発券メールが来ない
→ご購入状況を確認しますので、以下お問い合わせ窓口までご連絡ください
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
B.LEAGUEお問い合わせ窓口
https://www.bleague.jp/inquiry/ticket/