2025.06.05
鹿児島が駒水大雅ジャックと契約継続…「すべてのRebsへ! 圧倒的なサポートに感謝」
鹿児島レブナイズは6月5日、駒水大雅ジャックと2025-26シーズンの選手契約が合意に至ったと発表した。
奈良県出身で現在26歳の同選手は、200センチ95キロのスモールフォワード。バーモントテクニカル大学からオーストラリアのプロアマリーグに加入し、2020年に大阪エヴェッサへ。その後は日本国内のチームを渡り歩き、2024-25シーズンから鹿児島に加入。控えビッグマンとして、1試合平均3.1得点2.1リバウンド0.4アシストを挙げている。
今回の発表について、駒水はクラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。
「すべてのRebsへ! 皆さんの圧倒的なサポートに感謝します。今シーズンも鹿児島でプレーできることに非常に興奮し、光栄に思っています。私の継続に関わってくださったすべての方々に感謝します。ブースターやファンの皆さん、今シーズン心温まる応援をありがとうございました。来シーズンも鹿児島レブナイズを引き続き応援していただければと思います。また皆さんと戦えることに興奮しています。すぐにお会いしましょう!」
記事提供:バスケットボールキング